人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ a Piece of life  ■

ET4 身体の変化

移植日をEt0日として、今日がET4日目。


移植してから1日が過ぎるのが遅い!
1週間が長すぎます!!

リラックスして過ごそうなんて思ってたのに
気になってしょうがないです^^;



移植する時に、着床は2・3日後くらいと言われ
着床するなら、そろそろしていてもおかしくない時期です。


そして、今の身体の変化は・・・


悲しいかな、ありません(泣)


下腹部のチクチク感とか全く無しです。


強いて言えば・・・
かなり強引に、強いて言えば(苦笑)・・・

下腹部に引き攣れるような痛みがあるような無いような・・・

気のせいの部類に入るくらいの痛みです。


なんか、全く手ごたえありません。


採卵後(移植前)から黄体ホルモンの補充のため、
エストラーナテープ2枚(2日に1度貼り替え)と
プロゲステロン膣座薬(1日2回)を使用しています。

黄体ホルモンがっつり補充されているからか、乳首が痛くて、
通常なら期待してしまうところですが、
移植前から痛かったので、これは違うよねぇ。


大丈夫なんだろうか・・・


明日、病院へ行って、中間判定(?)の採血と
受精卵培養の結果を確認してきます。

卵ちゃん達、頑張ってくれてるかなぁ^^


■ランキングに参加しています■
応援よろしくお願いします。
よかったらポチっとしてくださいね!↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



by since218 | 2013-05-31 19:43 | 17周期目(IVF-ET)
ベビ待ち2年。ついに不妊治療始めました。
by since218

検索

ブログジャンル