人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ a Piece of life  ■

【福さん式】 妊娠時の子宮口

だいぶ前に「福さん式」のまとめ記事を書いてから
ずっと、私のブログの検索ワード1位は「福さん式」です。


検索で辿り着いて読んでくれてる方が多くいるみたいなので、
いつか妊娠できた時は「妊娠時の子宮口」について書こうと
思っていました。


が、なかなか妊娠できない!(´Д`)

書こうと思ってから、だいぶ時間がかかってしまいました(苦笑)


結局、福さん式じゃないくて体外受精で妊娠したので
あまり説得力もなにも無いかもしれませんが、
よかったらお付き合いください。


体外受精にステップアップする前あたりまでは
頻繁に子宮口の観察に励んでいたんですが、
途中からやる気を無くし、めっきりご無沙汰・・・


で、先日の陽性判定後に久々にやってみました。



あれ・・・子宮口どこ?


一瞬、久しぶりすぎてわからないのかと思いましたが、
あれだけ毎日やってたんだから忘れることもないでしょう。


結局、子宮口、えらい遠くにあって触れませんでした。
私の指が短いのもあって届かないのか・・・?


そういえば、どなたかのブログにも妊娠した時は
子宮口が遠かったと書いてあったような・・・


リセット前の子宮口は本当に下がってきてて
何度も経験しているんですが、
こんなにも違うのかと驚きました。


■ランキングに参加しています■
応援よろしくお願いします。
よかったらポチっとしてくださいね!↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



by since218 | 2014-03-11 22:58 | 福さん式
ベビ待ち2年。ついに不妊治療始めました。
by since218

検索

ブログジャンル